SSブログ

しゃべくり7で 鈴木ちなみさんを見た! [エンタメ]

スポンサーリンク




きょう、11月19日 しゃべくり7を見ていたら、
鈴木ちなみさんが出演されていました。

いやぁ 癒されますなー
まるで 天使? 天使の微笑みですね。

ネプチューンの原田泰造さんが「肌ざわりがよさそう」
と言ってましたが まさに そんな 感じですよね。

白くて、すごくキメの細かそうな肌の質感、これは
テレビ越しにも分かりますよね。

お手入れにぬかりなし!って感じですね。

まさに、「触れてみたい!」の一言です(失礼)。
でも、正直の気持ちです(笑)。すいません。

今田こうじさんが 大絶賛してるそうですが
うなずけますね!

あと、めざましどようび にも出演してるんですか?
じゃあ見なくちゃね。

見れば見るほど 癒されますねぇ。ありがとうございます(笑)。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。