SSブログ

渡辺麻友 ヒカルものたち 特典 制服カード! [アイドル]

スポンサーリンク




きょう、ミュージックステーションに出演していた 渡辺麻友さんが

とても可愛らしいと 思ったので早速 サードシングル「ヒカルものたち」を

買ってきちゃいました。

初回限定盤Aというものです。封入特典として「ヒカルものたち」

発売記念プレミアム抽選応募券、アニメ「ねらわれた学園」主題歌、

オープニングテーマ収録CD W購入者キャンペーン応募はがき

これは 「ねらわれた学園」のオープニングテーマ曲のCDを買って

中に封入されている応募券を貼って応募すると、まゆゆ とryoさん

の直筆サイン入りのグッツが抽選で当たるというものです。

そして、「まゆゆ制服コレクション」ポスターミニチュア版!です。

これは、11種あってそのうち1種がランダムに封入されてるそうです。

入っていたのは、玉名白梅学園玉名女子高のものでした。

コンブレにグリーンと紺のチェック柄でアクセントにイエローのラインのスカート、

水色のシャツで紺地にブルーのライン入りネクタイです。

そして、髪はポニーテールの清楚な まゆゆです。かわいいです!

肝心の楽曲ですが、16ビートでエレクトロポップなカンジです

ノリノリで聞けちゃいます。ミュージックビデオは、まゆゆが

CGアイドルという設定なのでしょう。衣装もそんなイメージです。

CGアイドル まゆゆが ライブで歌ってる途中にフリーズを起こし

宙に浮いたまま、じわじわと消えていくシーンは必見です!

メイキングを見ると、ワイヤーで体とおさげ髪が、吊られてます。

たいへんそうです。そんな努力の甲斐あって、見ごたえのある

おもしろいミュージックビデオになってます。

あと、サヨナラの橋はちょい昭和歌謡風味のしっとりした曲調です。

こちらの、ミュージックビデオは、いろんな制服を着た まゆゆを見ることが出来て

大満足です!CGアイドルのまゆゆも、制服姿のまゆゆも

完璧!ピカピカの超アイドル 渡辺麻友 まゆゆです!

詳細は↓ ↓ ↓ を クリック!



真さに「ヒカルものたち」ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。