SSブログ

週間プレイボーイで鈴木ちなみの手ブラを見た!何カップ? [グラビア]

スポンサーリンク




すごい、すごいです!今週のプレイボーイ!

表紙の鈴木ちなみさん、手ブラです!表紙で手ブラです!

しかも、微笑みながらですよ。天使の手ブラ?ですね。

コンビニで購入したのですが、入口入ってすぐ、雑誌の棚に

引き寄せられました。そして、最後の一冊をゲット!

いやぁ本からオーラが出てました(笑)。いや、表紙からかな?

なんか、表紙のちなみさんの手ブラだけで一晩、語れそうな勢いです。

じゃ、中を早速、見てみましょう。

ファースト写真集「ちなみに」では見ることの出来ないスペシャルカットだそうです。

なんか、お得な気分になりますね。

白ドレスで水ぎわで、はしゃぐちなみさん、スカートをたくしあげ、微笑んでます。

そして、すまして こちらを見る、ちなみさん ドキ!ですな。

カラフルなビキニで浜辺で寝そべる ちなみさん 胸元がセクシー、

手ブラで生花のレイをまとった ちなみさん 女神の笑顔 美しいです。

最後は白の下着風のビキニタイプの部屋着で寝そべる ちなみさん。

セクシーで美しくて可愛くて 癒されちゃいますねー。

11月30日発売のファースト写真集「ちなみに」は発売前なのに

重版が決定だそうです。まぁ納得ですよね。

いろんな、ちなみさんが見られる写真集ですからね。

ちなみに、写真集のテーマは 癒しのバイブル らしいですよ。

まっこと、癒されまくりです。ふニャーですねー。


鈴木ちなみの詳細は ↓  ↓  ↓ をクリック!!





お宝写真集決定!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。