SSブログ

ぱるる、島崎遥香をめちゃイケスペシャルで見た! [AKB48]

スポンサーリンク




12月1日、めちゃイケスペシャルに出演の島崎遥香さんが
とても、可愛いので 思わず書いちゃいました。

いやぁ、おもしろかったです。ポンコツ新センターを教育のコーナーが
最高でしたね。

2012年AKBじゃんけん大会優勝者 島崎遥香さんを教育!
ということですが、ファンとの握手会のシーン ひどい
ひどいですね(笑)。

自分のファンに対する対応とは思えないですね。
塩対応ということで有名らしいですが まずいでしょう(笑)。
せっかく島崎遥香さんに会いに来たのに塩!

そっ気ない、テンション低い、塩すぎます~(笑)。
アイドルの自覚が感じられません。大丈夫でしょうか?

話をしてみると、とてもいい娘じゃないですか。かわいいし
色白だし、ニックネームは ぱるるって言うんですか。
可愛いじゃないですか。誤解されやすいですよね。

島崎遥香さんは、ポンコツとも言われてるんですね。
「見逃した君たちへ」のトークはひどすぎです(笑)。
自己紹介、何回するんだ?って感じですよね。

で、アダモちゃん登場ですか。島崎つながりですね。
この娘にペイ!やらしますか?
ぱるる頑張れ!やりきれ! ペイ!

ぱるるのペイ!いいじゃないですか!かわいいです。
笑顔が最高ですね。やっぱ、笑ってファンを癒してナンボですね
アイドルは。

そして、手作りチラシで1000人集客で握手会ですか。
そうです にこやかにチラシを配ってください。
握手するときも笑顔でサービスです。
やればできる娘じゃないですか!

島崎遥香、ぱるる いい娘じゃないですか。
すっかりファンです。思うツボです(笑)。
ルックスよし、運もあり、ポンコツでもない、フツーにアイドルです。
いや、神アイドルの素質十分アリです。
ただ、誤解されやすい娘なんです。分かってあげてください(笑)。

そんな島崎遥香さん初のセンターシングル「永遠プレッシャー」
12月5日発売!絶対買います!



これって、お宝じゃね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。