SSブログ

中島美嘉 「初恋」新曲発売! オリオンもいいですよ!

スポンサーリンク




本日、12月5日 中島美嘉さんの新曲「初恋」が発売です!いよいよです。

新曲「初恋」は36枚目のシングルで、武井咲さん主演の映画「今日、恋をはじめます」の

テーマ曲でMVでは映画のシーンと中島美嘉さんの歌声がとてもマッチしていて いい感じに

仕上がってます。カップリング曲の「記憶」は中島美嘉さん出演のカシオ「SHEEN」のCM曲で

歌詞も自身の書き下ろしです。CMで中島さんが見られるのも うれしいですよね。

やはり中島美嘉の初冬のバラードは 最高ですね。新曲「初恋」、ヒットしちゃいますね。

ファンならずともDVD付きがおすすめです!幻想的なMVが素晴らしいです。



でも、「オリオン」も好きです(笑)。ちなみに「ORION」は27枚目のシングルでTVドラマ「流星の絆」の

主題歌でMVには、ドラマにも出演していた戸田恵梨香さんが出演してました。

こちらも 中島節 炸裂?の珠玉の冬バラードに仕上がってますので聞いてみてください!



まぁ、「雪の華」も「流れ星」もいいですけどね(笑)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。